イーバンク銀行 ミリオンブログ

ブログランキングなら にほんブログ村人気ブログ Ranking がおススメです!

イーバンク銀行

イーバンク銀行のメリットは、


check01.gif 初回の口座開設にかかる費用は一切ありません。

check01.gif 登録サイトのほとんどがイーバンク銀行に対応してます。

check01.gif イーバンク銀行同士の取引なら手数料が無料です。

check01.gif コンビニのATMで24時間いつでも入出金が可能です。


イーバンク銀行のメリットは、


check02.gif 初回の口座開設にかかる費用は一切ありません。

 口座開設にかかる費用や事前の預金、その他の費用は一切ありません。

 用意するものは免許証や保険証(本人確認)のコピーと印鑑の捺印で、

 口座開設の手続きはお手元に届いた書類に必要事項を記入と印鑑の捺印を

 して証明書の控えを同封して送付すれば、

 一週間ほどで利用できるようになります。



check02.gif 登録サイトのほとんどがイーバンク銀行に対応してます。

 リンクスタッフ、アフィリエイト、懸賞・ポイントサイト

 リードメール、アンケートサイトなどの収入を得られるサイトだけでなく、

 宣伝・広告サイトのようなインターネットで取引される支払方法(支出)

 にも、ほとんどのサイトがイーバンク銀行に対応しています。

 ※一部、ジャパンネット銀行しか取り扱っていないサイトもありますので

  ジャパンネット銀行も同時に口座の開設もおすすめ致します。



check02.gif イーバンク銀行同士の取引なら手数料が無料です。

 「チリも積もれば山となる」出来るだけ出費は抑えたいものです。

 イーバンク銀行の魅力的なところは、イーバンク銀行同士の取引なら

 手数料が無料です。

 リードメールや有料広告、その他必要な有料サイトにお申し込みが

 必要な場合、手数料が無料なイーバンク銀行が人気です。



check02.gif コンビニのATMで24時間いつでも入出金が可能です。



 ネットで入出金の確認が出来るだけでなく、コンビニのATMで24時間

 いつでも入出金が可能ですのでメインバンクとしてもお勧めです。


 イーバンク銀行は一か月に5回まではコンビニのATMで24時間の

 入出金が可能でお引き出しの手数料はもちろん無料です。

 日曜、祭日でもコンビニで自由に引き出せるため使い勝手はとても良いです。

 ※コンビニのATMでは、一か月の利用回数の制限はあります。

口座開設申請を待っている間に、

ブログの作成準備をしておきましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。